無印

金曜日の有休プランですが・・・。

却下!

されました。

先客がいたとかなんとか。
都合が悪いのでってことで来週の金曜日にしました。

いやいや、モンハンのアップデートが明日だと知ってればもっと早く申し出たんですが・・・。

まあ、ゴールデンウィークがらしくなったと思って連休を堪能したいと思います。

さて。
東京での話。

イベント会場に着いてスタッフから入場の確認をとってようやく一安心。
羽田で一瞬通り過ぎた空腹が戻ってきたので、今度はしっかり食事を。

喜多方ラーメンの店があることは調査済みだったのですが、11時開店だったので12時入場の私は断念しました。(イベント後に行きました。)

2階の無印カフェに気が付いたのでここでイベント前に一息。
先に座席を取るシステムに戸惑いつつ・・・。

じゃん!

どれも美味しそうで取り過ぎました。
セブンでたまに買う、カスクードというサンドイッチを発見。

これが本物か・・・とセブンに大変失礼なこと思ったり。

あとはクロワッサンとクリームパン。
正直クリームパンは余計でした。

アップルパイとかうまそうだったなあ。

あの店、宇部にできないもんかね。

飲み物はあまり考えずホットコーヒーにしましたが、気になる飲み物が多かったです。
東京牛乳が一番気になってます。

北海道じゃないとことが気になるポイントです。

で、隅の方で食べてたらさらに隅に着席する女性が。
気が付けばほぼ満席、レジ渋滞になってました。

モノレールと同じ流れがまた。

まあ、たぶんイベントの客が多かったんだと思います。

今回の振り返りはこんなもんで。

モンハン。
ランク上げをやってますが、一日ひと狩りペースだと全く上がりません。
実際は3狩りくらいやってますが。

ゲームスケジュールが本当に大変になってます。

コメント