復活の儀式

病院で処方された薬の効果はバツグンで喉の違和感が完全に消えました。

まあ、3種類も飲めば1つくらいは当たるでしょって・・・違う?

・・・

今週末は車のメンテナンス。

週末をこれで潰すのは嫌だなあと思ってグズグズしていましたが、有休潰すよりマシだと気が付いて即予約。

今日はコーティングしてもらって年次点検+リコールのために夕方に預けて明日の昼過ぎに受け取りという段取りになってます。

代車がワゴンRのMTだったのですが、車が違えばこんなに変わるのかとシフトの軽さに戸惑いました。

ジムニーとは感触が全く違うんですが、これはジムニーが特殊なのか・・・。

・・・

さよならの儀式 宮部みゆき

コーティングを待っている間にコメダで読書。

新作を積まずにさっさと読んでしまうことを心がけています。

・・・

 

体調が良くなり車のメンテナンスが片付き、久しぶりに気分よくパチ屋へ。

ざっと歩いたところめぼしい空き台がなくて不二子へ。

パッとしない履歴でしたがREGが悪くなかったので打ってみることに・・・。

・・・

そんなに粘るつもりはありませんでしたが、隣のおじさんのBIGの打ち方がめちゃくちゃだったのでお手本を見せなきゃって思っちゃって。

貯玉制限の500枚では引けず、現金投資まで・・・なんという優しさ!

身を削ってまでなぜ? と今なら思うこと。

・・・

で、ようやくBIG当選。

さらっといつものように打たず、ちょっとゆっくり、ちょっとオーバーに。

JACK抽選中は順押しで、JACK中は赤ナビは逆押しでボーナス図柄を狙い、それ以外は順押し。

その他細かいテクニックはありますが、まずはこれから。

・・・

・・・

全く見てねー!!

こっちの方をちらりとも見ない。

2回3回と引いても全く見ないし気にする様子もありません。

不思議にそうに打っているんだから他人を気にしろ! なんなら聞け! 教えるから!

せめて冊子を見ながら打っているなら教えもしますが、わざわざ声かけるのは気が引けます。

そもそもそういう人に話して理解してもらえるか疑問。

・・・

そうこうしていたら・・・。

 

不二子TypeA+

高設定示唆!

これ以外は高設定の感触は一切ありませんでしたが、まあ、出玉はあるし粘ることに。

・・・

不二子TypeA+

決め手がないまま逆転。

・・・

プラム確率が1/6.5で安定してきたので見切ることに。

結果+1500枚とラッキーパンチ。

気づけば隣のおじさんいなくなってたな・・・。

・・・

そのあとマイジャグラー4のハイエナに失敗。

アイムジャグラー

(※払い出しなし!)

 

アイムジャグラーのほぼ6を見つけてハイエナ2回戦。

・・・

これが成功して久しぶりの+2000枚と快勝できました。

気分がいいと勝てる説。

コメント