ゴーゴージャグラー2展望

ゴーゴージャグラー

 

もうすぐゴーゴージャグラー2が導入されますので私なりの向き合い方を。

現行のゴーゴージャグラーと中身が同じという前提です。

 

公式サイトより。

ゴーゴージャグラー2

あくまでもハイエナのポイントです。

まずBIG確率は無視してください。

それからREG確率は信じすぎないようにしましょう。

ブドウの逆算値はよくても期待し過ぎないように。

 

まとめると・・・狙わない。

 

私の場合、REGが良くてブドウが良くて、さらに場所がいいと3点揃ったときにだけ打つことにしています。

なのでほとんど打つことはありません。

今日はブドウがイマイチでしたが、他の2点が合致していたことと他にめぼしい台がなかったので様子見で。

 

サクッとBIG2連したのですが、継続か否かBIGは無視・・・なのでマイジャグラー3の良台が空いたので即移動といった具合。

 

 

ゴーゴージャグラーを狙う際は考えないことが楽しむコツとも言えます。

 

なので私としてはゴーゴージャグラー2よりも控えていると噂のファンキージャグラー2の方が楽しみです。

 

ゴーゴージャグラー

久しぶりのフリーズ。

メダルを買い足そうと貸出ボタンに視線が行く刹那の違和感。

 

ゴーゴージャグラー

普通はこれ。

Insert Medals が点滅します。

 

止める際には忘れずに確認するようにしましょう。

ちなみに消灯の写真は消灯のタイミングで撮った写真です、もちろん。

 

・・・

 

マイジャグラー3 ジャグ連

 

昨日の山下九段に感化されたような剛腕発揮!

 

木金土の合計+2371枚と復調の兆候あり。

 

・・・

 

マイジャグラー3 リプレイ音

 

ゴーゴージャグラーのフリーズ以上にびっくりした瞬間。

停止音矛盾でリプレイ音が鳴ったんです。

頭の中が?埋め尽くされました。

バグったかと思いましたが、あの瞬間は私の頭がバグってました。

コメント