FREE

今日はジムの前にシューズ選びを。

ズームエアがすごかったのは確かですが、ジムのトレーニングならバッシュより適しているのは確かですが、どうして買うに至らないのか。

こういうときは迷って迷って、迷いぬくのがいいと経験から。

 

まあ、迷いポイントがどこか分かれば解決したも同然なので、見えてくるまでとにかくウィンドウショッピングです。

 

・・・

 


© 2018 Nike, Inc. All Rights Reserved

 

発見!

これはいい。

ズームエアじゃないけど、これなんかいい。

 

これと他のシューズを見比べること数分、判明しました。

 

色。

 

最近のランニングシューズはとにかくカラフルなんです。

極彩色といってもいいかもしれません。

色がごちゃごちゃしてて、あまり好きじゃないんですよ。

 

ジムで他の人の靴を観察してみると、赤、青、黄の明るい色は多めで、極彩色もわりといます。

黒もいますが、白はほとんどいません。

 

なんとなく派手な色を選びたくのは私だけではなくみんなもそうなんだなと思いました。

ただ私はそんな流れに気が付いたので抗います。

 

でも白がいいとなると・・・。

© XEBIO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

これなんだよな・・・値段が3倍しますけど。

バスケする機会があれば即買いなんですよ。

 

で。

この色のひっかかりについて言うと新型ジムニーがまさにそれでした。

ランドベンチャーにして本当に良かったなと思うばかりです。

 

コメント