逆らえないし抗えない

今回は困った話。

究極審判で引けないことや月下雷鳴で天井単発喰らったこと。
不二子が1と分かっていても打ってしまうこと。

確かに困ったことですが、深刻なことではありません。

これはと思う不二子も1000G過ぎるころには軒並み1/6.5に落ち着き、他のよかった要素も1に近づく流れを何度も経験してきては、プラム重視も自然な構え。

ところが土曜日、1000過ぎ2000過ぎてもプラム確率が1/6以上をキープ。
他の要素も悪くない・・・。

・・・これは!?

・・・

・・・

出玉がついてこなくて粘れなかった・・・。
なぜか分かりませんが粘れませんでした。

心が折れるってこういうことなのかと後から思ったのですが、確かに粘り不足でした。
その後、月下雷鳴の天井単発喰らったことを考えると十分続行できてました。

結果が1だったとしても粘る状況だったと反省、後悔。
今までにない挙動で粘れなかったのは困った話です。

・・・

・・・

それ以上に困ったこと。

ジャグラーのハイエナができない!!
ハイエナで威張んな、と思われるかもしれませんが、これは私のエース戦法なので話は聞きません。

で、できない理由が同業者による争奪戦に敗れたのならいいのです。
仕方ありません。

むしろ同業者がいない。
これが何を意味するのか・・・。

この状況が致命的に・・・困ってます。
勝ちのイメージが全く湧いてこなくなっています。

・・・

で、結局はこれなんだよなって思ったんです。
思い出したというか。

パチスロで勝つっていうのは店の裁量なんですよね、結局。
ジャグラーに高設定を入れない方針を取られたら終わるんです。

そんなことしたら客が減って店にとってマイナスだろ! と言いたのですが、私は店がダメージを受けてもなんのプラスもないんですよ。
潰れて本当に困るのは常連客ですし。

いや、すでに本当に困ってます。
これが続くようだと貯玉全交換してサヨナラします、たぶん。

・・・

今週の入れ替えでマイジャグラー4が増台されるとのことで、ジャグラーの扱いに変化があることを期待しています。

その前に、不二子が外されたらサヨナラ確定です。

コメント