ZERO

あーまずい。
仕事のモチベーションが下がってきた・・・そもそもモチベーションなんてなかったから、これは逆モチベーションが上がってきたということか。

うつ病ではない。

仕事うつ・・・まあ、簡単に言うと仕事がめんどくさい。
すごく無駄な労力を費やしているようで悲しくなります。

・・・

あーまずい。

・・・

・・・

さかのぼって昨夜。

所持金がなくなったのでパチ屋へ。
貯玉を換金しようと。

・・・

・・・

それだけじゃ済まないよねって。

+290枚。
それから今月の現金投資分25000円を交換してこの日は-1010枚。

これで今月は+約1000枚と+1000発。
現金投資分が解消できてよかったです。

・・・で。
流しているとき対応した女性スタッフが明日は期待してください、と。

こんな話されたのは初めてだったので驚きました。
そもそも店員と話さないってこともありますが、こういうのって規制されているもんだと思ってました。

割と直球で煽ってきたなと思ったら、さらに。

今日は思いっきり回収でしたね、と。

・・・これに対する私のリアクションは割愛するとして、この妙な違和感はなんだ?

・・・

・・・

もしや・・・この店員、私がボロ負けしたと思ったんじゃないだろうか?
閉店まで打ち切って流したのが340枚だったらそう思っても仕方ないか。
投資50枚。

というか、座ってブドウ→ペカ→BIGの流れだったので、±0で7が揃っちゃったんですな。
それに座ったのが10時過ぎ。
40分ほどだったので気分としては快勝。

回収したのは私だ! とは言いませんでしたが。

・・・

そして今夜。
まんまと乗せられて・・・。

結果-162枚。
店員の言う通り強い日だったようで、だいぶ出ているように見えました。
昨夜とは客付きが大違い。
次は朝からジャグラー狙ってみようかな・・・。

負けたのに!

BARが下段にすべってリプレイ外れたらペカという法則。
これって順押しでもいけるんでは? と思った最初のスベリがこれ。

驚いた。
リプレイが外れたことに驚いて、ぺかったことにも驚きました。

・・・

・・・

日本記録達成か!?

いきなりなんのことかというと、不二子。
ジャグラー打つ前、今日は不二子スタートでした。

BIGボーナスで、やりました・・・あれ?

・・・!
完走間近で!

結果。
どうせなら完走したかった。

・・・

これがあった後だからでしょうか、ジャグラーが本当に楽しかったのは。
トータルで負けたけど、ジャグラーだけならプラス域、ハイエナが成功したので精神ダメージは0キロカロリー。

コメント