試み

今週から手帳を使うことにしました。
モレスキンのポケットサイズで7月始まりというのがあったので。

しかも曜日の関係上6月25日始まりと好都合、届いた日が初日と無駄なし。

で、3日目の今日。
朝は車に忘れ、帰るときに会社に忘れるという無様。

完全に三日坊主で、一人恥じ入っておりました。

手荷物が財布、スマホ、kindleに手帳が加わり、かさばる感じをどうにかしたいなと思っていたのですが、無意識に手帳を外していました。
まだ定着していないんでしょうね。

まあ、そろそろ財布はどうかなとは考えています。
完全にキャッシュレスは難しいですが、カード類はケースにまとめて現金は忍ばせる程度で十分かと。

それもこれも、パチ屋に行かなくなったから。
行くにしても貯玉で対応できるんですけど。

・・・

・・・

今日はこのくらいで他には特になし。
1日の大半を会社で過ごしていればこんなもんでしょうか、仕事の話をしなければ。

困ったときの週末ご飯。

ざるそばを食べたかったのですが、鰻もきになったので少しだけ。
釜めしで他にも具が多くて、鰻の存在感は薄かったです。
美味しかったけど。

で、もういっこ気になったのがアジフライ。
思えば魚では鯵が一番好きなんじゃないかってくらい食べています。

これは絶品。
肉厚で食べ応え十分でした。
ここまで美味しいのはなかなかないんじゃないでしょうか。

・・・

今日のドラクエ。
いよいよ新狩場でのレベリングへ。

と思ったらメンテナンスとな。

そんな遅くにやらなくてもってのは正論、正解。
私もそう思うんですが、今日やらないとずっと放置しそうだったので。

メンテナンスに追われて見切り発車したので成果はイマイチ、というか失敗。
もっといいところがあるんだと思いますが、探す時間がありませんでした。

明日はもう少し、2玉くらいはがんばります。

コメント