愛ゆえに

昨日は寒くて油断しないようにと言いましたが、そのあとノースリーブで寝た私は本日、今年のコンディションワーストを更新することになりました。

頭がぼーっとして焦点が合わず、午前中の仕事が地獄のようでした。

いっそ風邪でも発熱でも引き起こしていればあっさり養生できたのに・・・。

夕方くらいからよくなりましたが、念のため今日のジムはお休み。
今日はヒートテックで寝ます。

メタルマックスを始めました。
まだ序盤で全く楽しくないんですが、このまま続くんじゃないかとすごく心配です。

個人的には早くRウルフを降りれたら、と。
前作で課金戦車になったので私はシリーズ伝統のこのクルマから卒業することにしました。

アレはナシですが、マンネリ脱出のいいきっかけにはなったと思っています。

このゲームに関してはもうちょっと遊んでからにします。

パチスロ不二子。
いくつか思い出したことが。

最初の1G目から感じたことですが、リールが止まるときの音がズレてる気がするんです。
なんか気持ち悪くて。
慣れてくれば気にしないようになれますが、あくまで気にしないことを意識してのこと。

それからストーリーモードの都合か。
ボーナス成立後のリプレイ確率が高すぎます。
狙っても狙ってもリプレイが揃うのが非常にストレス。

イマイチだった点を2つほど。

不満が多いようですが、総合して非常に楽しい台だと思います。
期待してたからこそ見えてくる不満だと思ってください。

正直に言いますと、初打ちの一番の不満は・・・。

私の体力のなさでしたから。

初打ちで探りながら、写真撮りながら、休憩しながら、わりとゆっくり打ったとはいえ、12時間で6000Gでしたから。
それで翌日ぐったり・・・。

27日はベストコンディションで臨めるようにしたいです。

サムネイル代わりに。

いいですねー。

コメント