間の悪さ

不二子の続報はなし。

さて・・・。
今日は助かりましたが、明日は雪が積もるでしょう。
帰宅時にだいぶ吹き荒れてたので今は確認する気もしてません。
明日の朝のお楽しみでー。

今回は最近のドラクエ10について。
レベル上げが一段落したんで白箱狙いでいろいろ雑魚討伐やってました。

あ、一段落と言っても全職カンストではないです。
使わない職業は済んで残りはじっくりという感じです。

で、やってて気づいたんですが・・・。

買った方がはやくねーか?

いや、これはわりと早い段階で気づいたんです。
というか、去年の時点でそんな話をした記憶が・・・。

意識してないところではずっと葛藤してたんでしょうね。
息抜きにスライダークを連戦しようと思ったところで心が決まりました。

金策しよう。

装備を買うことも視野に入れつつ1週間以上は職人やってます。
さいほう職人ですが、商材は伏せておきますが、日給50万くらいでコツコツがんばってます。
日給といっても1,2時間、ネット見ながらゆっくりやってます。

で、ここへきてもうひとつの気づきが。

新防具が近いよな。

今月末に新情報が公開されるらしいので、2月の3週目当たりでしょうか。

・・・

・・・

モンハンやってるかなあ・・・。

そうか今買わないとモンハンに巻き込まれるのか。
4.1は4.2とセットで5月の連休で遊ぶとして、それはそれで新武器なんですよ。

というか、新装備は防衛軍いきの流れなのか。

完全に装備を買うタイミングを逸したと思い、ただ職人を続けるのがこの2週間くらいのドラクエ10事情です。

コカ・コーラのピーチ。
こういうのを飲むたびに、コーラはコーラ味がベストだと思うのです。

コメント