前哨戦のように

リニューアルオープンに行ってきました。

11時オープンですが、抽選整理券の配布は通常通り8時30分。

これをどう解釈するかで今朝はモタモタしました。

 

というのも、通常だと抽選整理券の配布は8時30分で締め切られてすぐに入場抽選が行われるからです。

要するに8時30分までなのか8時30分からなのか、ということ。

 

どうしようかとモタモタした結果、8時40分に到着と非常に中途半端。

今日はドラクエ10の邪心更新だったのでそれを済ませたかったなと朝も早くから後悔することに。

 

どうにかこうにか時間をつぶして入場。

 

向かった先は・・・。

 

不二子TypeA+

不二子。

最初からリプレイが揃っていた方を選びました。

他にも小役成立状態の台があったので何かあるんでしょうか。

・・・

2台をそこそこ打って両方とも1と判断してやめました。

 

北斗無双が満席だったので店を出て、飯を食ってコメダでくつろいでジムへ行き、といつもの感じに。

で、いつものようにハイエナ。

・・・できそうな台がなかったので、新台のゴーゴージャグラー2をお試しで。

 

ゴーゴージャグラー2

ほどなくペカ!

 

それから少しダラダラしてジャグ連いただきました。

相性がいいのか、ビギナーズラックなのか、どっちにしろ気持ちいいですよね。

 

・・・

 

いや、相性悪いし!

これでビギナーズラック使いたくないし!

気持ち良くないし!

 

このジャグ連ももはや焼け石にウォーター

北斗無双も打ったりして、結果-1500弱。

 

今年の連休は忙しそうです。

 

ちなみにドラクエ10の邪心は職業と武器の相性が悪く、準備に時間がかかりそうなので今朝はどのみちできなかったと思います。

 

コメント