それぞれの祈り方

ドラクエ10バージョン4.5の途中ですが・・・。

 

たぶんラスボスじゃないかと思われる敵にやられてしまいました。

すぐさま再戦! と行きたいところですが、時間の都合で今日のチャレンジはここまでにします。

 

時渡りの力で仕事の時間や休みの時間、睡眠時間をどうにか都合よくできませんかね。(俗物め)

 

ドラクエの感想はクリア後にしたいので、俗物らしくハイエナの状況でも。

 

・・・

先週は控えると言いつつも、アップデート前はやることが少ないというか落ち着かないというか・・・。

準備するにしても心の準備くらいしかできず、ただ待つのみでしたのでハイエナしてました。

 

アップデート前日は店には行きましたが、これいうのがなくて打たずに帰宅。

この日は新台入れ替え休み前日とあって、傾向としては弱めの印象ですので、確認しただけという感じでした。

 

週末は金曜土曜とハイエナ。

+617枚、+468枚と成功。

 

調子がいいようですが、それは結果論。

ハイエナできる良台にありつけるまで辛抱。

初当り引くまで辛抱。

プラス域に達するまで辛抱しそれをキープしつつ上乗せしていくのも辛抱。

 

サクッと2箱目に届けばウイニングランを楽しめるんですが、2箱目の壁を感じております。

 

そんな状況。

今日ドラクエを済ませて明日はハイエナするつもりでしたが、見送ることになりそうです。

 

マイジャグラー4 レインボー

マイジャグラー4で先ペカ時にリール上の帽子をこする(なでる?)とBIG確定演出が見れるという小ネタ。

一度見て以来2度目を見ておらず、本当なのか半信半疑。

 

写真はそんなときの先ペカ。

例によって、こすってみても、ちょんちょんつついても変化なし。

で、中リールを止めるとレインボーに変化と。

 

帽子変化は相当なレアパターンなんだと思いますが、私の見ている限りでは他に試しているを見ていません。

知らないのか、ウソ情報なのか・・・しょうもないことなのか。

 

GOGOランプはなでるのに!!

 

コメント