締め切り間近!

今日のミッションは散髪。

金曜の昼に予約取ろうと電話したら、すでに土日はいっぱいだと断られてしまいました。

来週でいいかとそのときは思ったのですが、土曜日にパチ屋のトイレの鏡で自分の顔を見たとき髪がうっとうしく・・・不衛生というかみすぼらしく見えたので、急遽再予約を。

キャンセル出てないかと期待して。

 

金曜日に応対してくれたのはアシスタントの女性でしたが、そのときはオーナーでした。

カットのみという条件でなんとかねじ込んでもらえました。

アシスタントでは決められないことも決定権のあるオーナー兼理容師ならば融通が利くので助かりました。

 

アシスタントを責めるつもりはありません。

会社員の多くはそういう決定権のない日々を送っているので分かると思います。

 

・・・

 

しかし・・・。

私自身がそう思ったのだから、見ていた周りの人は日々うっとうしく思っていたんでしょうか。

今回は丸2カ月放置したので次は3月中に行きます。

 

・・・

 

今日は10日、テンの日。

邪心更新と天獄オープンはもはやセットになってます。

 

さきほどオープンしたので行ってきました。

大苦戦の末勝利。

最初2つ失敗してダメかと思いましたが、どうにかなるもんですね。

同盟8人+カカロン2は強すぎました。

 

・・・

 

結果。

 

荒ぶる戦神のちからも大したことないな。

 

・・・

 

 

B’z PARTYの皆様、明日の昼までですよ。

明日は仕事なので私は今から申し込みますが、休みの方も起きたら昼過ぎなんてこともあるので今のうちに。

 

・・・しかしどの公演にするか迷うというか困ってます。

 

 

コメント