歯車に油を差す

特別な天災はないものの、天候は非常に不安定。
みんなも慣れちゃって、ゲリラ豪雨なんて言葉も今は昔。

・・・

ドラクエ10のアップデートですが、昨夜はインできませんでした。
今夜もたぶんできないと思いますし、明日は名古屋。
日曜の夕方くらいに帰るのでそれから・・・ジム? ハイエナ?

やるなら、たっぷりどっぷりゆっくり・・・と思うとなかなか手が出せなくなります。

まず始めるにあたって決めておきたいのが、新防具。
・・・うーん。

これといって決め手に欠けるんですよ。
僧侶やってる人なら決めやすいかなと。

・・・うーん。

しばらく考えていたのですが、1つ前の装備が即ボツになるのはさすがにアンバランス。
3つ前の装備が使える職業もあるので、これは絶妙な調整ではないだろうか、と。

新装備の感激は薄いですが、選択肢が多いと思えば納得。

・・・

うん。
遊び人とポールスターの相性がイマイチだったので、そうやって納得するっきゃないよね。

まだ実際に遊んでいなので分かりませんが、遊び人はスターダムが有効ではないかと思っています。

・・・

・・・

えー・・・と。
なんと言いますか・・・。

おはようございます。

昨晩書いている途中で盛大な寝落ちをしてしまったようです。
今、パソコンの前に座って編集画面を目の当たりにして、どうもそれらしい、と。

どういう感じで話を進めて締めるつもりだったのか、すでに記憶がありませんので、ドラクエ10の話は終わり。

・・・

昨日のハイエナは、BIG4REG12と乗り切れませんでしたが、+707枚。
初日のボロ負けを逆転し、今月プラス域に浮上できました。

・・・

さて、身体が付いていけるのかどうか体験してみます。

できれば買いたい。
成功してDASH3へという想いは強いです。

コメント