先に楽しみがあれば

不二子の詳細が判明しました。

Aタイプの革命という部分が気になるところですが、活字でみてもイマイチピンときませんでした。
15枚役の高確率状態というのがキモのようですが、突入契機の具合をみないとなんとも言えません。

何が言いたいかというと、アツいのかアツくないのかが分からないんです。

気持ちのいい音だったり出目だったりですね。

私の見た情報だと設定は3段階でした。
実際のところ6段階も必要ないと思っていますが、これがどういうわけか流行ったことがないんです。

出玉性能は1が97、3が100、6が108という具合でした。
これを見ると確かに、3と6の差があり過ぎて、使いにくいし打ちにくいしという感じがしないでもありません。

で、これはいわゆるフル攻略の数値なのかどうか。
1で100超えちゃうと打ちがいがある反面、導入が怪しくなるんです。

演出頻度を高・中・低で選べるのはいいと思いました。
ちょっと前のエヴァでそんな機能があって私の中で大好評でした。

まあ、エヴァとルパンでは演出の具合が違うのでどれがいいかは打ってみて判断します。

あとは出目とか変則押しかな。
ボーナス察知が気持ちいいのが好きです。

導入は4月9日ということで、不二子は一度忘れますね。

昨夜はモンハンを仕切り直したものの、疲れて早々に寝ました。
今夜はチュートリアル突破を目指してがんばります。

ドラクエ10の新情報。
今ニコ生でやってますが、リリースが2月21日ということなので、こっちも一度忘れます。

モンハンに集中できるな!!

コメント